2009年12月29日

こども店長?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000534-san-soci

「こども店長」もお茶の間の人気をさらったが、それにちなんだ福袋が登場する。西武池袋本店(東京)では「こども店長福袋」(2010円、男女各3個・抽選)を売り出す。同店で半日、朝の出迎えから売り場点検、品ぞろえなどを見て、子供目線で指導する店長体験ができる福袋。今年、小学校に入学する児童が対象。新入学ウエアとミニカー付きという。そごう千葉店(千葉)では、「こども店長福袋」を2010円で発売。小学生を対象に同店地下1回にある洋菓子売り場で半日店長やケーキ作りを体験できる。


とりあえず子供か動物を出しておけばいいやって言うような手抜きなCMは絶滅して欲しいと思う。




Posted by むっきー at 15:52